茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

最強寒波とゼロ距離のニャンコたち


1年で最も寒さが厳しくなるとされる「大寒

暦通り...

毎年、この大寒を過ぎたあたりで。。

最強寒波の到来

やはり寒さが一層厳しくなりましたねぇ。

寒い...

部屋と寝床をぬくぬくに...

人間も動物さんも体調壊さないよう気をつけねばです"(-""-)"

皆さんもお気をつけてください


DSC_8212~2
今朝のお庭


私の住んでいる地域は、あまり降雪する場所ではないんですが

昨晩、雪が降り続いたことで久しぶりの積雪。


日課となっている兄とのウォーキング

↓↓

tkworld.hatenadiary.com

 


さすがに昨日は、雪のため中止にすることに。。

キンキンに外は冷えていたし、無理せず良かったぁ。


でも、もうひとつの日課は怠らずに...

9ニャン’Sの元を訪問|ωΦ)

saved_file_1706060973213~2
じーーーっ・・・


身を寄せ合い迎えるトリオ|ωΦ)|ωΦ)|ωΦ)

寒くないか心配で見に来たんやけどなぁ~(^-^;

その後は、いつものようにくっ付いて...

DSC_8179~2


クロちゃんリリーは、仲良く暖を取り合う

DSC_8175~2
絵に描いたような尻尾の巻き方~


いつもならそこに加わるオリーブは

まだ遊び足りないのかな?

ちょっと物足りなさげ...

DSC_7972


暇を持て余していたのはこちらも。。

ひとり部屋の小夏は、人肌恋しいのかな?


「お座敷シニアー’S」

DSC_7960~2

 

距離ちかっ( ゚Д゚)!

 

DSC_7956~2
別アングル
 
DSC_7959~2
ゼロ距離!


にゃん太郎、ラムを枕替わりに(-_-)zzzスヤスヤ

ん~堪らん(至福)♪


血縁関係で仲良しなクロちゃんリリー達ならまだしも

ここまで重なり合うようにくっ付くのは、かなり珍しい

うちの歴代保護ニャン’Sを振り返ってみても。

大抵この子たちは、僅かでも

ある一定の距離を保って寝るものなので...。

まさにゼロ距離。

DSC_7954~2
そこへミント参戦



「ニャンコも猫肌恋しくなるんかな?」

いつもよりも身を寄せ合い

レアな光景を目にすることのできた

最強寒波到来の夜でした(*´ω`)





こちらは うちのニャン’S紹介です
hogoneko紹介改2024.0106


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。



kanemasa2

自社で製造・販売している商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00