茶トラとブリティッシュのアフタヌーンティー

生まれ変われるなら茶トラとして自由気ままに

MENU

ねこ漫画【お水屋Tの1日】

 

tk.mannga34
tk.mannga31
tk.mannga32
tk.mannga33

どうぶつの為の飲用水・アニマルウォーターについては

以前こちらの記事↓↓

tkworld.hatenadiary.com

にて紹介させていただきました。


動物病院やペットショップ・サロン、動物園でも多く利用されてきていますが

まだ愛犬・愛猫家さんの間での認知度は低いのかな・・・

私の周りで使用されている方は極僅か。



詳しい紹介は今回省かせていただきますので

興味のある方は過去記事を見て下さるとm(__)m



さて うちのニャンコ11匹(うち自宅2匹、実家9匹)

普段の飲用水として利用すると2ℓペットボトルで

・自宅・・・1日当たり約1~1.5本(自動給水器あり)

・実家・・・1日当たり約2~2.5本


合計すると3~4本使用。

古い水交換を数回するとなると これだけ使用しています。

DSC_2753~200

1日に最低でも3本、多い時で4本 アニマルウォーターを生成しています。

3時間で生成完了なので 都度交換してはセットの繰り返し

9時間or12時間はフル稼働。



夜は 翌日のニャンコたちの為のアニマルウォーターづくりに明け暮れている感じですね(^^)

別に私がエネルギー注入しているわけではないので 楽な作業なんですが(^-^;


そうして出来上がったペットボトルを小脇に抱えて

毎日実家のニャンコたちの元へ届けに行っているわけなんです。

あっ ダイエットも兼ねて最近徒歩です。。



せっかくなのでKの冗談から派生した漫画の中の・・・

水100本が猫ヒゲ1本分。。。

水100本つくるのに要する時間は 3×100=300時間

1日平均3本つくるとすると 100÷3=33.3・・・日間


約1ケ月間つくり続けたその先に・・・ようやく得ることの出来る

猫ヒゲ1本の有難みッ!(*´Д`)

こんな感じのやり取りを毎日Kとしておるのですが(^-^;

 

ヒゲはそれだけ尊きものです。

連日、猫ヒゲ話ですいませんm(__)m




あまり私には物欲がないもので 欲しいものは?と聞かれても困ることが多く

猫たちの為になるようなものばかりを思い浮かべてしまいます。


Animal Water Ⅲ

ポンッと買えるようなお値段ではないのに・・・

プレゼントしてくれたKには ほんと感謝。



自分の誕生日プレゼントで

愛猫たちが水をよく飲む・口内環境が良くなる

健康寿命が延びる

愛猫たちと長く一緒に過ごせる幸せ


こんな最高なプレゼントは他にはないですからね。


ニャンコたちが少しでも長生きしてくれますように・・・

今日もアニマルウォーターづくり

そして配達へと。。。


 

ねこ漫画の登場キャラ
↓↓
syoukai04


今日も貴重なお時間、最後までご覧いただきありがとうございます。


人間にも動物にも優しい商品を紹介しています。
興味のある方は、画像をクリック是非ご覧ください。↓↓

テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波対策防御グッズ「電磁番AZ」(denjiban-1301)の紹介

無題7
dennjibann-mannga00